横浜大口街歩き

大口通商店街は横浜市神奈川区にある横浜市有数の商店街です。横浜線大口駅・京浜急行線子安駅に間にあり、大口一番街、あけぼの商店会が隣接しています。商店街や大口・子安近辺の情報を発信しています。

大口通商店街にまた新しいお店が出来そうです

 昔あった角のお魚屋さん。

 しばらく空き地のままだったのですが、先日、測量をしているのを見ました。

 

 人を勝手に映すのは悪いので、道具しか映っていませんが、何人か人が来ていました。

 場所的には大口通商店街とあけぼの通り商店会の境目で、人通りが多いところなので、何かお店が出来るのかもしれませんね。

 

 先日、新しいクリニックが出来るという情報を書いたのですが。

 

oogutikaimono.hatenablog.com

  

 ここの角からは近い位置になります。

 そうなると、新しいクリニックに行く人も増えて、また通る人が増えるかもしれません。

 

 クリニックの前にはカーブスという女性専用フィットネスクラブや保育園もありますし、今、新しいマンションも建てていますしね。

 

横浜ブログランキングへ