横浜大口街歩き

大口通商店街は横浜市神奈川区にある横浜市有数の商店街です。横浜線大口駅・京浜急行線子安駅に間にあり、大口一番街、あけぼの商店会が隣接しています。商店街や大口・子安近辺の情報を発信しています。

大口公園、桜が咲いてます

 大口公園、待望の桜が咲きましたー!!

 ずっと枝垂れのほうだけちょっと咲いてるなーとかだったのですが、大口公園のクリーニング屋さん側の桜、ついに咲きました!

 とっても綺麗です!!

 

 近くで桜を撮りたかったら、無理に背伸びしなくても、根元のほうに咲いてる桜もあるのでそれをご活用ください!

 小さい子はこのあたりの桜をアップにして、撮ってました。

 

 雨とかもありましたが、まだなんとか持ってくれて、4月1、2日の土日も桜を楽しめそうです……!

 本当は大口の桜の動画も作りたかったのですが、いまいち今週は天気が良くなくて間に合わず!

 大口駅前公園のほうの桜も綺麗なんですよー。

 

横浜ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜市情報へ
にほんブログ村