横浜大口街歩き

大口通商店街は横浜市神奈川区にある横浜市有数の商店街です。横浜線大口駅・京浜急行線子安駅に間にあり、大口一番街、あけぼの商店会が隣接しています。商店街や大口・子安近辺の情報を発信しています。

バナナライフ横浜大口店

バナナライフ横浜大口店外観

 バナナライフ横浜大口店。

 あけぼの通り商店会から大口公園に行くほうに少し前に出来た、バナナジュースの専門店です。

バナナライフ横浜大口店看板

 こちらバナナライフさんの看板。

 砂糖、氷、添加物不使用。なのに、ちょ~濃厚!!であま~い!!

 とのこと。

 

 同時に営業時間が平日11時から18時、土日祝は10時半から18時と書かれています。

 

 バナナライフさんのメニュー看板。

バナナライフ横浜大口店メニュー看板

 ちょっと文字が小さいので書き起こすと、バナナジュースS400円、R550円、G750円。

 トッピングはプラス80円で黒ゴマ、抹茶、ココアが。プラス150円でケール、ストロベリー、ブルーベリーがあり、季節のトッピングとしてきなこがあるようでした。

 また、ビーガンメニューとして80円でアーモンドミルクか豆乳に替えられるようです。

バナナライフ横浜大口店の期間限定ポップ

 テーブルのほうにバナナライフ横浜大口店期間限定メニューが。

 ホットのバナナミルクココア430円、甘酒バナナジュースが通常メニューのプラス150円で選べます。

バナナライフ横浜大口店決済メニュー

 ちなみに決済はこんな感じでいろんなカードやバーコード決済がバナナライフ横浜大口店では使えるようです。

バナナライフ横浜大口店のお菓子

 バナナジュースの他にもバナナチップスなどのバナナお菓子がバナナライフ横浜大口店には売ってます。

バナナライフ横浜大口店レギュラーバナナジュース

 こちらバナナジュースのレギュラーサイズ。

 ふたのほうまでぎっしり入ってます。

 作ってる様子も見られるのですが、本当にバナナと牛乳だけで、濃厚で美味しいです。

バナナライフ横浜大口店バナナミルクココア

 こちらはバナナライフ横浜大口店の期間限定品、バナナミルクココア。

 こちらはココア分が多めですが、これはこれで美味しかったです。
 

 ご覧のように暗い写真ですので、自分は閉めるところに買いに行ってしまったのですが、バナナライフ横浜大口店さん、丁寧に対応してくれました。

 濃厚で美味しく、かつ、体にいいので、一度お試しを~。

 

バナナライフ横浜大口店

営業時間:平日11:00~18:00、土日祝10:30~18:00

場所 横浜市神奈川区大口通16−7 グリーンビル1階



地図はこちらGoogleマップ

 

横浜ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜市情報へ
にほんブログ村