横浜大口街歩き

大口通商店街は横浜市神奈川区にある横浜市有数の商店街です。横浜線大口駅・京浜急行線子安駅に間にあり、大口一番街、あけぼの商店会が隣接しています。商店街や大口・子安近辺の情報を発信しています。

八百屋さん『水翁』大口通商店街のお店紹介

大口通り商店街水翁さん店頭

 大口通り商店街商店街の真ん中にある元気な八百屋さん、水翁さん。

 安くて新鮮な野菜が揃っています。

大口通り商店街 水翁写真2

 いつも人が多いので(お子さん連れのお客さんが多い)、なかなか人が写らない時間に撮りに行くの大変でした。

大口通り商店街 水翁写真3

 横浜産の野菜をよく扱っていて、他もお買い得な野菜がいっぱいです。

大口通り商店街 水翁写真4

 こちらは前に横浜小机の浜トマトが売っていた時の写真。

大口通り商店街 水翁写真5

 フルーツもちょっと珍しいものからお馴染みのものまで並んでいます。

大口通り商店街 水翁写真6

 これは夏にパイナップルが丸ごと売っていた時のもの。

大口通り商店街 水翁写真7

 これはバナナが激安だった時のもの。

 今、書いてる時点では、みかんが安いです。

 この間、水翁で買ってきた二山500円のみかんが甘くておいしいです。

 

 水翁さんは、お店の商品も見やすく、お野菜果物の鮮度も良く、お店の人もいつも同じ人で親しみもあり、いいお店です。

 

 ぜひぜひ、野菜一つ、果物一つからでも買ってみて下さい!

 

横浜ブログランキングへ