横浜大口街歩き

大口通商店街は横浜市神奈川区にある横浜市有数の商店街です。横浜線大口駅・京浜急行線子安駅に間にあり、大口一番街、あけぼの商店会が隣接しています。商店街や大口・子安近辺の情報を発信しています。

かめ太郎プレミアム商品券2022、有効期限は12月31日までです!!

かめ太郎画面

 かめ太郎プレミアム商品券2022、有効期限が迫っています!!

 有効期限は12月31日までです!!

 あと3日と数時間! 利用はお早めに!

 

 画面は自分のかめ太郎プレミアム商品券の画面なのですが、あとちょっとなのでパン工房ゆうきさんか日本堂さんでパンを買うか、能登屋さんでねりものを買うか、みやだいさんでお肉を買うかしようと思います。

 

 もっと残っていらっしゃる方は新年に向けてrodinaさんでカットしたり、豊屋さんではんてんを買ったり、越後屋フルーツさんでいい果物を買ったり、糸川さんで眼鏡を作ったりするのがオススメです。

 

 ここ最近、こういったプレミアム商品券やポイントが多く、それらの〆切が迫っています。

 かながわPayのポイントも2023年1月31日まで。

 他にもレシ活で貯めたONEウォレットのお金を忘れてる方もいらっしゃいます。

 年末年始の時間のある時にこれらのポイントをチェックしてみてくださいね。

 

横浜ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜市情報へ
にほんブログ村