横浜大口街歩き

大口通商店街は横浜市神奈川区にある横浜市有数の商店街です。横浜線大口駅・京浜急行線子安駅に間にあり、大口一番街、あけぼの商店会が隣接しています。商店街や大口・子安近辺の情報を発信しています。

2022-12-28から1日間の記事一覧

子安の丘 みんなの家

来年、行ってみたいなーと思っているのが、子安の丘 みんなの家です。 今年5月に出来た新しい多世代地域交流拠点です。 地域のわ通信12月号で見たのですが、子安台1丁目17-7だそうなので、浅野のそばですね。 みんなの家の通信、瓦版『み』を見ると、まちカ…

大口駅そばのふれあいTOMOは12/29~1/5はお休み。1/6より営業です。

大口駅西口側にある人気の食事処ふれあいTOMO。 明日よりお休みです。 本当は今日行って唐揚げを食べたかった……(涙) 悲しいので、この間食べたカレーでも載せておきます。 これは12月19日のランチメニュー、カレーライスですね。 ふれあいTOMO、人気が上が…

かめ太郎プレミアム商品券2022、有効期限は12月31日までです!!

かめ太郎プレミアム商品券2022、有効期限が迫っています!! 有効期限は12月31日までです!! あと3日と数時間! 利用はお早めに! 画面は自分のかめ太郎プレミアム商品券の画面なのですが、あとちょっとなのでパン工房ゆうきさんか日本堂さんでパンを買う…