横浜大口街歩き

大口通商店街は横浜市神奈川区にある横浜市有数の商店街です。横浜線大口駅・京浜急行線子安駅に間にあり、大口一番街、あけぼの商店会が隣接しています。商店街や大口・子安近辺の情報を発信しています。

かめ太郎プレミアム商品券完売!&店舗追加&使い切り方法

 かめ太郎プレミアム商品券、完売御礼がアプリのお知らせに出ていましたね。    

かめ太郎プレミアム商品券完売御礼お知らせのスクリーンショット

 12月3日をもって予定販売金額が完売となったそうです。

 実は加盟店一覧を見ると、横濱みやだいなどのお店が増えてます。

 かめ太郎プレミアム商品券の有効期限は12月31日までなので、それまでに使い切るためにお店が増えるのは嬉しいですね!

 

 今、余ってしまってどうしようという方も、能登屋さんや越後屋フルーツさんで年末のお土産を買うのはいかがですか?

 横濱屋スーパー大口店さんで、お米や缶詰などを買っておくのもいいかもしれません。甲州屋酒店さんで年末のお酒を買うのもいいですね。

 冬支度としてつるや洋品店さんやかやぎやさんで冬物や半纏を買ったり、ペンギンカメラで里帰りの時に家族に渡す写真を印刷したり、クリスマスに向けてrodinaさんで髪をカットしたり。

 もっと余っちゃいそうという方は坂口電気店でヒーターを買ったり、糸川メガネ店さんで眼鏡を作ったりもいいかもしれません。

 使い道はいっぱいあるので、たっぷり大口で使ってくださいね! 

 

横浜ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜市情報へ
にほんブログ村