横浜大口街歩き

大口通商店街は横浜市神奈川区にある横浜市有数の商店街です。横浜線大口駅・京浜急行線子安駅に間にあり、大口一番街、あけぼの商店会が隣接しています。商店街や大口・子安近辺の情報を発信しています。

みかんがおいしい季節ですね。

 先日、水翁さんでフルーツを買って来ました。

水翁のみかん写真

 みかんが山と積まれているのは壮観ですね。

水翁のいちごの写真

 こちらは水翁のおじさんに勧められて買った苺。

 海老名のいちごということで、えび~にゃがいちごのパッケージに描かれてます。

 初物だからちょっと値段が高いなぁと思ったのですが、帰って食べてみたら、なかなか美味しかったです。

 クリスマスに向けて、いちごは段々と高くなるそうなので、12月後半になる前にお早めに。

 

 

横浜ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜市情報へ
にほんブログ村