横浜大口街歩き

大口通商店街は横浜市神奈川区にある横浜市有数の商店街です。横浜線大口駅・京浜急行線子安駅に間にあり、大口一番街、あけぼの商店会が隣接しています。商店街や大口・子安近辺の情報を発信しています。

かながわPay第二弾が始まります!

かながわPay第二弾

 

 7月からかながわPay第二弾が始まります!

 「かながわPay」とは、対象店舗において「かながわPay」で支払うと、最大20%がポイント還元されるお得なキャンペーンです。

 

 GotoEatかながわと違い、スマホアプリ専用キャンペーンです。

 

 iPhoneの方はこちらから

 Androidの方はこちらから

 

 さらに、スマホに「au PAY」「d払い」「はまPay」「LINE Pay」「楽天ペイ」が入っている必要があります。

 

 かつ、どの店舗でもどれでも支払えるというものではなく、「このお店はLINEPayとはまPayだけ」とかも起きるので、複数の決済サービスを入れておいたり、支払いの前にお店のポスターなどを見て、どの決済サービスが使えるかを確認しないといけません。

 

「めんどくさい!」と思うかもしれませんが、1割2割が還元されるのは大きいと思うので、ぜひご参加ください。

 

 ポイント付与期間は令和4年7月19日(火曜日)午前10時~令和4年11月30日(水曜日)。

 

 ただ、前回も上手く読み込めないとか、お店の方がまだ不慣れだったり、いろいろあったので、7月あたりはまだバタバタかもしれません。

 また、期間内であっても、ポイント還元総額が上限に達した時点でポイント付与は終了してしまうので、お早めに。

 

 ポイント利用期間 令和4年7月26日(火曜日)~令和5年1月31日(火曜日)。

 1月31日を過ぎてしまうと、せっかくのポイントが使えなくなってしまうので、お気をつけください。

 

 神奈川県の記者発表によると、6月20日にかながわPay第二弾の公式サイトが出来て、かながわPayキャンペーン加盟店の募集も始まるそうです。

www.pref.kanagawa.jp

 

横浜ブログランキングへ