横浜大口街歩き

大口通商店街は横浜市神奈川区にある横浜市有数の商店街です。横浜線大口駅・京浜急行線子安駅に間にあり、大口一番街、あけぼの商店会が隣接しています。商店街や大口・子安近辺の情報を発信しています。

大口通商店街とその近辺のかながわPay対象店

 かながわPayが始まっています。  

 大口の商店街と大口近辺でかながわPayが使えるお店を紹介します!

かながわPayが使える大口の商店街のお店

 かながわPayのページにある「対象店舗検索」で「大口駅」と「子安駅」で検索してみました。

 

 糸川メガネ店、甲州屋酒店、かやぎや、神田金物店、つるや洋品店、NAKAYAMA、ペンギンカメラ本店、ペンギンカメラ2号店、rodina、rodina coc、ゆの鮨、天下鶏大口店、ホリスティック空間スペースぐらっぽろ、TABIMA、串くらんが対象のようです。

 

 チェーン以外のお店だと還元率が20%ですので、ぜひご利用ください。

 

 なお、かながわPayは先にアプリのダウンロードが必要です。

かながわPayの使い方

 ダウンロードしてしまえば、以降はPayPayとかと使い方は同じです。

 お店にかながわPayのQRコードがあるので、それを読み取ってお支払いください。
 

 なお、使えるPayはお店によって変わりますので、お買い物に行く前にかながわPayの対象店舗でチェックしてみてくださいね。

 

横浜ブログランキングへ