横浜大口街歩き

大口通商店街は横浜市神奈川区にある横浜市有数の商店街です。横浜線大口駅・京浜急行線子安駅に間にあり、大口一番街、あけぼの商店会が隣接しています。商店街や大口・子安近辺の情報を発信しています。

【悲報】寺尾屋、閉店

 これから皆さまに悲しいお知らせをしなくてはなりません。

 あけぼの通りの寺尾屋さんが令和4年6月末日をもって、閉店します……。

寺尾屋閉店のお知らせ

 おじさんにお聞きしたところ、もう一人でやっていくのが限界とのこと。

 

「誰か引き継いでくれる人がいるといいんだけどね」

 

 そう話すおじさんから、餃子二人前を買ってきたのですが……そうか、ずっとあると思っていた、この餃子ももう、あと数日なのかとしんみりしながら食べています。

 

寺尾屋の餃子

 

横浜ブログランキングへ