横浜大口街歩き

大口通商店街は横浜市神奈川区にある横浜市有数の商店街です。横浜線大口駅・京浜急行線子安駅に間にあり、大口一番街、あけぼの商店会が隣接しています。商店街や大口・子安近辺の情報を発信しています。

ふれあいTOMO、6月の日替わりランチメニュー

 たびたび紹介しているふれあいTOMOですが、自分のメモ用に6月6日から6月17日までの日替わりランチメニューを載せておきます。

 

 10日の肉丼もいいなー。13日のマーボー丼も食べたことないなぁ。

 日替わりがあると飽きないからいいんですよね。

ふれあいTOMO日替わりランチ1

ふれあいTOMO、6月日替わりランチ2

 ちなみにこれを撮った6日のトンカツ、美味しかったです。

ふれあいTOMOのトンカツ


ふれあいTOMOのお店紹介はこちら。

oogutikaimono.hatenablog.com

 

横浜ブログランキングへ