横浜大口街歩き

大口通商店街は横浜市神奈川区にある横浜市有数の商店街です。横浜線大口駅・京浜急行線子安駅に間にあり、大口一番街、あけぼの商店会が隣接しています。商店街や大口・子安近辺の情報を発信しています。

華珍楼でランチ

華珍楼メニュー表紙

「華珍楼、前とちょっと変わったよ」と言われたので、お昼に華珍楼へ。

 

 ランチ終わりに近い時間だったのですが「大丈夫ですよ~」と言っていただいたので店内へ。 

定食メニュー1

 青椒肉絲定食とか、酢豚定食とか、麻婆豆腐定食とかいろんな定食があります。

 なお、ライスはおかわり無料です。

定食メニュー2

 麵のセットもあります。

 単品でも頼めるので、小食の方は単品で頼むのもいいかも。

華珍楼、油淋鶏定食   

 自分は油淋鶏定食を頼みました。

「ご飯少なめ」と頼んだのですが、すごい量。

 油淋鶏の量もすごいです。 揚げたてで美味しかったです!

 途中から辛く感じたのは、自分が上に乗っていたスパイスをつけて食べすぎたのかもしれません。

 たれにつかるタイプの油淋鶏ではないので、最後までサクサクで食べられました。

 

 急いでいたので、メニュー表のほうは見なかったのですが、いろんな一品料理がありました。今度は他のものも食べてみたいですね。

 

横浜ブログランキングへ