横浜大口街歩き

大口通商店街は横浜市神奈川区にある横浜市有数の商店街です。横浜線大口駅・京浜急行線子安駅に間にあり、大口一番街、あけぼの商店会が隣接しています。商店街や大口・子安近辺の情報を発信しています。

大口通り耳鼻咽喉科

大口通り耳鼻咽喉科の写真

大口通り耳鼻咽喉科に行って来ました。

 

子供が耳をひっかいたのか血が出てまして。

特に痛がってなかったのですが耳の中が真っ赤だったので怖くて診てもらいました。

 

去年のコロナ禍の中で始まった耳鼻咽喉科ですが、他の方から聞いた評判も良かったこともあり、駅前の耳鼻科だと子供が怖がるので行ってみました。

 

患者さんは子どもとお年寄り半々くらい。

 

受付の人が丁寧です。

先生は良くても受付の人が……という医院もあるのですが、ここはそんなこともなく、丁寧に受付してくれて、番号をもらって待てます。

 

先生も看護師さんも優しかったです。

先生は淡々としたタイプですが、こちらの言うことを遮ったり、子供が動いてもめんどくさがったりせずに接してくれました。

看護師さんも優しくて、子供にも良かったようです。

 

 大口通り商店街はここ数年、大口さいとうクリニックおおぐち通り整形外科など新しくて設備が綺麗で先生が話をよく聞いてくれるお医者さんが出来てますので、お医者さんに来るついでに、商店街も覗いてみて下さい。

 

 

横浜ブログランキングへ