横浜大口街歩き

大口通商店街は横浜市神奈川区にある横浜市有数の商店街です。横浜線大口駅・京浜急行線子安駅に間にあり、大口一番街、あけぼの商店会が隣接しています。商店街や大口・子安近辺の情報を発信しています。

【新店情報】割烹太郎さんが大口通商店街のすぐそばに開店

割烹太郎大口通り商店街すぐ横

 少し前から和菓子屋さん冨士家さんの裏のマンションが工事していて「一階は何が出来るのかな~」と気にしていたのですが、今日行ってみたら開店祝いのお花でいっぱいでした。

割烹太郎大口

 お花がいっぱいすぎて、もはやお花屋さんのようです。

 

 いつ開店かは書いていなかったのですが、もうお花が届いてるところを見ると、近日開店なのだと思います。また見に行ってみます!

 

横浜ブログランキングへ