横浜大口街歩き

大口通商店街は横浜市神奈川区にある横浜市有数の商店街です。横浜線大口駅・京浜急行線子安駅に間にあり、大口一番街、あけぼの商店会が隣接しています。商店街や大口・子安近辺の情報を発信しています。

花屋さんで母の日の花畑を作ってもらいました

大口通商店街の花屋さん

 日曜日に久しぶりに実家に帰ることにしたので、一カ月遅れの母の日の花束を花屋さんで作っていただきましたー♪

 

 カーネーションにしようと思ったのですが、どうしようかと迷っていたら、赤以外の色を出して下さったり、カスミソウや青いお花も入れてくれて、とても賑やかなお花になりました。

 

 花屋さんの店名は…花屋さんとかしかいまだにわかりません。

大口通商店街、花屋さんの場所

 大口通商店街の公式にも、やっぱり花屋さんとあります。

 場所は能登屋さんの支店と小塚屋さんの間です。

 

 ちなみに公式の写真は前の写真で、今は茶色から灰色のカッコいい感じのお店になっています。

 今度、お店紹介を書く前に店名を聞いてきます。

 

 希望値段を伝えると、どんな感じがいいか作ってくれるので、花束頼むのが苦手な方にもおすすめですー。

 

横浜ブログランキングへ