横浜大口街歩き

大口通商店街は横浜市神奈川区にある横浜市有数の商店街です。横浜線大口駅・京浜急行線子安駅に間にあり、大口一番街、あけぼの商店会が隣接しています。商店街や大口・子安近辺の情報を発信しています。

ピッツェリア『Bocca grande(ボッカグランデ)』大口通商店街のお店紹介

f:id:oogutikaimono:20210809092535p:plain

pizzeria/Bocca grandeの写真。自分で撮ろうとするとテイクアウト待ちのお客さんや店前の自転車などがどうしても入ってしまうため、公式ページの写真をお借りしました。 

 大口通り商店街で食べて欲しいお店はなんといってもBocca grandeです。

 

 pizzeria、ピザを専門に提供するイタリアンのお店で、とても雰囲気がいいにも関わらず、ピザのお値段も安く、他の料理も自家製ティラミスも美味しいお店です。

 

f:id:oogutikaimono:20210809093024p:plain

公式ページからお借りしたマルゲリータの写真

 でも、何よりもBocca grandeはピザを食べていただきたいですね、ピザ!

 ピザメニューが写真と共に紹介されてますので、是非ご覧ください。

 

 トマトソースのも美味しいですし、ボッカグランデ自慢のバジルソースのもおいしいです。

f:id:oogutikaimono:20210809093338p:plain

公式ページからお借りしたクワトロ フォルマッジの写真。

 

 チーズがお好きな方はぜひクワトロフォルマッジを食べていただきたいです。

 とにかくピザ一面がチーズです。

 最初はそのまま食べて、次に蜂蜜をかけて食べると、また違う味が広がります。

 

 ボッカグランデはテイクアウトに対応してるので、外食は不安という方も、ぜひ、お持ち帰りでお楽しみください!

 

  13インチのものだけでなく、8インチのものもあるので、家族世帯の人だけでなく、一人暮らしの方にもおすすめです。

 

横浜ブログランキングへ