横浜大口街歩き

大口通商店街は横浜市神奈川区にある横浜市有数の商店街です。横浜線大口駅・京浜急行線子安駅に間にあり、大口一番街、あけぼの商店会が隣接しています。商店街や大口・子安近辺の情報を発信しています。

【新店情報】大口1番街に高甲商店開店!

 大口1番街に開店した高甲商店、見てきました!

高甲商店外観

『寿司・立ち飲み 高甲商店』の看板が出ていました。

たかこうしょうてん看板

 読み方は「たかこうしょうてん」のようです。

高甲商店メニュー

 外に貼ってあった高甲商店のメニュー。

  

 昼の部 11時~14時
 うどん・そば 200円
 天ぷら各種100円 きつね大100円 小50円
 日替定食500円+うどんそば650円
 カレーライス400円

 

 夜の部
 江戸前すしたかこうセットにぎり10貫1000円
 パワフルたかこうセット にぎり10貫とさしみ一皿、飲み物がついて2000円のようです。

高甲商店メニュー2

 こちらはオープンサービスパート3の看板。

 もうオープンから日が経っているので、オープンサービスは無くなっているかと思いますが、夜の部は17時くらいからなのと、あじたたきやぶり刺身、生イワシなどがあるのがわかります。

 

 中を覗いてみたら、男性三人が吞んでいました。

 高甲商店は吞む男性向けのお店のようです。

 大口1番街は飲み屋さん系が多いので、1番街らしいお店と言えますね!

 

横浜ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜市情報へ
にほんブログ村