横浜大口街歩き

大口通商店街は横浜市神奈川区にある横浜市有数の商店街です。横浜線大口駅・京浜急行線子安駅に間にあり、大口一番街、あけぼの商店会が隣接しています。商店街や大口・子安近辺の情報を発信しています。

BAR HARARA

 クリスマス寒波で寒いですね。

 寒い年末は大口の中で過ごすのはいかがでしょうか。

 最近、新しいお店がいろいろできている大口ですが、あけぼの通り商店会は特に新しいお店の開店が多く、夏には十字屋さんの敷地内に小さなBARが出来ました。

あけぼの通り商店会 BARHARARA外観



 BAR HARARAさんです。

 夜だけ営業していて、日曜日はお休み。

 自分は呑まないため、中に入ったことがないので、BAR HARARAのInstagramからお写真をお借りします。

BAR HARARA店内

 落ち着いた感じのシックな店内です。大人の空間ですね。

 

BAR HARARAお料理

 いろいろなお酒も並び、おつまみも美味しそうです。

 

 2022年7月1日にオープンしたBAR HARARA。

 「何か出来たけど何かな~」と気になっていた方は是非。

 Googleマップで検索する時は十字屋さんを目標にするとわかります。

 

〇お店データ
店名 Bar HARARA
エリア あけぼの通り商店会
営業時間  18:00~24:00 ラストオーダ23:00(本業によりオープンが遅れることもあるそうです)定休日 毎週日曜日
住所 横浜市神奈川区大口通17-3

 

横浜ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜市情報へ
にほんブログ村