横浜大口街歩き

大口通商店街は横浜市神奈川区にある横浜市有数の商店街です。横浜線大口駅・京浜急行線子安駅に間にあり、大口一番街、あけぼの商店会が隣接しています。商店街や大口・子安近辺の情報を発信しています。

パン工房ゆうき×ラーメン橋本コラボの『はみだすパワー唐揚げバーガー』食べました。

ラーメン橋本、パン工房ゆうきコラボ写真1

 ずっと書き忘れてたのですが、パン工房ゆうき×ラーメン橋本コラボの『はみだすパワー唐揚げバーガー』食べました!!

写真下手芸人なので、うまく唐揚げが見えませんね。

 

 ぼやけてますが、正面から。

 大きな唐揚げが入っております。

 

 このパンの温め方のコツは、パンの唐揚げを別々に温めることな気がします。

 唐揚げが厚いので、一緒にトースターに入れると、パンの上のほうがちょっと焦げちゃうのです。

 なので、唐揚げを先に温めて、パンを温めて、インし直して、がぶっといってください。

 

 パン工房ゆうきにしては、そこそこのお値段ですが、でも、その分、美味しいです!

 300円のガッツリとしたお昼ごはんと思えば、リーズナブルなくらい。

 値段というか、味だと思うのですが、味も美味しいので、ぜひ話のタネに一度食べてみて下さい!

 

横浜ブログランキングへ