横浜大口街歩き

大口通商店街は横浜市神奈川区にある横浜市有数の商店街です。横浜線大口駅・京浜急行線子安駅に間にあり、大口一番街、あけぼの商店会が隣接しています。商店街や大口・子安近辺の情報を発信しています。

『第8回神奈川区商店街かめ太郎ラリー』開催!2020年11月1日(日)から12月31日(木)まで。

第8回神奈川区商店街かめ太郎ラリー

 やってきました。

 『第8回神奈川区商店街かめ太郎ラリー』

 神奈川区の商店街のお店で買い物をして、スタンプを3つ集めて、プレゼントに応募する神奈川区役所地域振興課主催のイベントです!

 

 このかめ太郎ラリー、当選率がかなりいいんですよ。

 自分も当たったことがありますし、周りでも当たった人、あるいはお店の人でも「うちのお客さん当たったよ」という話を聞きます。

 地元企業がプレゼントを提供していて、神奈川区の主催だから、プレゼントがちゃんと発送されます。懸賞好きさんにとってもかなり割のいいプレゼントです。

 

 「商店街で買い物なんて普段しないよ……」という方もいるかと思いますが、なにせ3店舗ですので。

 朝のパンを買うとか、髪を切るとか、お昼を外食するとかそれだけでも貯まります。

 

 プレゼントも豪華!

 けいきゅんや東急電鉄などの電車グッズ、日産GT-Rのダイキャストカー、横浜DeNAベイスターズ選手サイン色紙、横浜FCオリジナルキャップ、ズーラシア招待券などなど。

 

 他にもエリア賞として商店街で使える500円券や1000円券などの金券、食べ物の引換券、施設の一日無料券など身近で使える賞品がたくさんあります!

 

 詳しくは『第8回神奈川区商店街かめ太郎ラリー』公式ページで!

www.city.yokohama.lg.jp

 

 2020年11月1日(日)から12月31日(木)まで開催です!

 

横浜市人気ブログランキングへ