横浜大口街歩き

大口通商店街は横浜市神奈川区にある横浜市有数の商店街です。横浜線大口駅・京浜急行線子安駅に間にあり、大口一番街、あけぼの商店会が隣接しています。商店街や大口・子安近辺の情報を発信しています。

TABIMA行って来ました!

 

TABIMA外観

 あけぼの通り商店街にニューオープンしたスムージーのお店TABIMAに行ってまいりました!

 開店祝いのお花が綺麗に並んでいます。

 

TABIMAのスムージー


 スムージーの量はこんな感じです。

 大口付近の商品としては、そこそこお値段が張る感じですが、味は美味しいです。

 美容や健康のためにフルーツや野菜のジューススタンドに通われている方は近くにお店が出来て良いのではと思います。

 

【追記】後日行った時、カップに絵を描いていただいたのが出てきて可愛かったの載せてみます。(最初の写真だと疲れたおっさんのPC前みたいになってしまったので)

f:id:oogutikaimono:20201106160455j:plain

グリーンデトックススムージーを飲んだのですが、すごくおいしかったです!

 

他のものも飲んでみたのですが、自分の中ではグリーンデトックススムージーがNo.1。

 

小さい子はバナナのほうが良かったり、いろいろ好みが違うみたいなので、お好きな一杯を見つけてみてください。

 

横浜市人気ブログランキングへ