横浜大口街歩き

大口通商店街は横浜市神奈川区にある横浜市有数の商店街です。横浜線大口駅・京浜急行線子安駅に間にあり、大口一番街、あけぼの商店会が隣接しています。商店街や大口・子安近辺の情報を発信しています。

大口通り商店街にドコモショップ大倉山店が出張イベント中

 2021年7月5日から7月11日まで、神田金物店さんの前にある貸テナントに、ドコモショップ大倉山店が出張してきます。

ドコモショップ大倉山店の出張ティッシュ

 10時から17時の営業で予約は不要です。

 今も呼び込みをしていて、ティッシュを配ったり、風船づくりをしたり賑やかです。

 

 なお、契約をするときには、きちんと他の人と一緒に、出来るだけスマホなどに詳しい人と行ってください。

 また、家族割などの割引もありますし、乗り換えを出来るかなどの問題もあるので、家族と相談してからで。遠方の家族でも割引は関係あるので、必ず契約前に家族に話してください。

 契約は急がずに、困ったら「分からないからまた今度」でいいと思いますが、賑やかなのでちょっと様子を見に行くのもいいかと思います。

 

横浜ブログランキングへ