横浜大口街歩き

大口通商店街は横浜市神奈川区にある横浜市有数の商店街です。横浜線大口駅・京浜急行線子安駅に間にあり、大口一番街、あけぼの商店会が隣接しています。商店街や大口・子安近辺の情報を発信しています。

NAGOMI CAFEの新作ソフトクリーム食べてきました

 大口通り商店街から見て、大口駅側。

 横浜銀行とかがある交差点のローソンストア100の奥の方にNAGOMI CAFEはあります。

ナゴミカフェの北海道ソフトのポスター

 そのNAGOMI CAFEで2021年初夏からの新メニュー・北海道ソフトが発馬されたので食べてきました。

 濃厚な北海道ソフトクリームとメープル香るサクサクの食感のクリスピーコーンは相性抜群! という北海道ソフト350円です。

 

 店内で食べると、こんな感じです。

スタンドに立ったソフトクリーム


 ちょっとレトロで洒落た感じになりますね。

 

 味は高級ソフトクリームって感じで、美味しかったです。
 店内でなく持ち帰りでも食べられるので、暑くなってきたら是非。

 

横浜市人気ブログランキングへ