横浜大口街歩き

大口通商店街は横浜市神奈川区にある横浜市有数の商店街です。横浜線大口駅・京浜急行線子安駅に間にあり、大口一番街、あけぼの商店会が隣接しています。商店街や大口・子安近辺の情報を発信しています。

※すぐに閉店してしまいました。【新店情報】大口通り商店街におたからやさんが出来ます

 先日、美容室ロディーナさんの隣に何か新しいお店が? と書いたのですが。

oogutikaimono.hatenablog.com

 

大口通り商店街おたからや

 おたからやさんの看板が付いていました。

 

 ちょっと看板がけばけばしいので、もう少し抑えた色だとありがたいところですが、子安駅側は徐々にお店が増えていて、その点では良かったなと思います。

 

横浜ブログランキングへ