横浜大口街歩き

大口通商店街は横浜市神奈川区にある横浜市有数の商店街です。横浜線大口駅・京浜急行線子安駅に間にあり、大口一番街、あけぼの商店会が隣接しています。商店街や大口・子安近辺の情報を発信しています。

お正月の大口通商店街は、基本、お休みです。

 横浜市のレシ活VALUEが1月1日からで、しかもレシートは1日1枚しか投稿できないので、とにかく1日から買い物をしないといけません。

 

 しかし、大口通り商店街は、基本的にお正月は休みです。

 

 能登屋本店さんも1月6日から。

 お茶の立花園さんも3日から。

  普段は朝からお客さんが並んでるカーブスも3日から。

 横濱屋さんも5日から。

 栃木屋さんが年末に、この黒泉山と黒霧島のチラシを配っていたなーと見つつ……。

 1月1日から買い物が出来るのは、君だけだよ、100円ローソン。

 しかし、実家でお腹いっぱい食べたせいか、いまいち2000円分も買いたいものが思いつかず、1000円くらいだけ買ってレシ活に投稿しました。

 帰りに見たら、ツルハドラッグさんは2日からやっているようなので、シャンプーとかを買いに行くと思った、そんな1月1日の夜でした。

 

横浜ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜市情報へ
にほんブログ村