横浜大口街歩き

大口通商店街は横浜市神奈川区にある横浜市有数の商店街です。横浜線大口駅・京浜急行線子安駅に間にあり、大口一番街、あけぼの商店会が隣接しています。商店街や大口・子安近辺の情報を発信しています。

3年ぶりの復活!歳末福引大売り出し 2022年12月18日(日)まで!

3年ぶりの復活!歳末福引大売り出し立て看板写真

 おおぐち通り商店街の歳末福引大売り出し、3年ぶりに復活しました!

 すでに商店街の中で「大当たり~!」の声を聞いた方も多いかもしれません。

 

 11月26日土曜日から始まった福引、今年も「ハズレなし」の福引で、かつ、今年は多彩な景品が用意されています!

 

 大口の商店街の看板とおおぐち通り商店街公式の歳末福引大売り出し情報から得た情報で景品を紹介していきたいと思います。

 

< 豪華景品☆大盤振る舞い 2022年歳末福引景品一覧>

 特賞 電動自転車

 一等 空気清浄機

 二等 高級羽毛掛布団

 三等 ブレッドオーブン

 四等 おおぐち通商店街の名産品

 五等 カップ麺セット

 六等 生活応援セット

 スタンプ会賞 おおぐちスタンプ(一冊分)

 緑玉賞 ティッシュペーパー(5箱)

 赤玉賞 100円金券 or おおぐちスタンプ30枚

 黄玉賞 50円金券 or おおぐちスタンプ20枚

 

 ハズレなしなので、必ず50円券以上はもらえるのでうれしいです。

 

 福引券はお店によって違います。

 300円で補助券1枚、3000円で福引本券というところもありますし、横濱屋さんだと「税抜き3000円以上で1枚」と福引補助券なし福引券のみだったかと思います。

 必ず買う前に店内の貼り紙かお店の人に聞いて、お買い物をして福引券を集めてみてくださいね。

 皆さんにも「大当たり~!」が鳴るように祈っております!

 

 ちなみに令和4年度、今年の福引本券はこんな感じです。

令和4年度おおぐち通り商店街歳末福引券

 

横浜ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜市情報へ
にほんブログ村