横浜大口街歩き

大口通商店街は横浜市神奈川区にある横浜市有数の商店街です。横浜線大口駅・京浜急行線子安駅に間にあり、大口一番街、あけぼの商店会が隣接しています。商店街や大口・子安近辺の情報を発信しています。

2021年9月20日にかめ太郎プレミアム商品券が発売されます!

f:id:oogutikaimono:20210918140150p:plain

かめ太郎プレミアム商品券のポスター一部

 

 8月から横浜市の各区の商店街で行われていたプレミアム商品券事業

 ついに神奈川区の商店街にもやってきます!  

 

 神奈川区の場合は商店街がバラバラに行うのではなく、海側の商店街が合同で行います。

 

 六角橋商店会をメインに神奈川中央商連会、反町通り商店街、白幡商店会、大口一番街、西三商興会、大神商店会の各商店街で販売されます。

 

 9月20日発売で、完売次第終了。

 使える期間は10月1日から12月31日まで。

 購入上限は30000円までで、36000円のお買い物ができます。

 

 電子プレミアム商品券なので、スマートフォンが必要になります。

 

 アップルストアか、Googleプレイで「かめ太郎プレミアム商品券」を検索してダウンロードしてください。

 

 それでメールアドレス、電話番号を入れて、登録をします。

 

 9月20日より六角橋商店会なら石川屋ふとん店と松坂屋カバン店で、神奈川中央商連会は伊奈サイクル、反町通り商店街は斎藤印房、白幡商店会はミツワ写真商会、大口一番街はペンギンカメラ、西三商興会はメガネの太田、大神商店会はオアシスデラーナで購入できます。

 

 購入開始時間は詳しく書かれていないのですが、各店の開始時間かと思います。

 

 こちらのプレミアム商品券ポスター(PDF)があるのですが、PDFが読めない方もいらっしゃると思うので、ほぼ全文転載させていただきました。

 

 当日は店舗でのチャージでの購入ということで、お客さん側もお店も慣れておらず混雑する可能性があります。

 

 横浜市のGOTOEATのローソン状態同様、繋がらないなどが起きる可能性もあるので、心の余裕をもって、9月20日は当該店舗へ行ってみて下さい。

 

横浜ブログランキングへ