横浜大口街歩き

大口通商店街は横浜市神奈川区にある横浜市有数の商店街です。横浜線大口駅・京浜急行線子安駅に間にあり、大口一番街、あけぼの商店会が隣接しています。商店街や大口・子安近辺の情報を発信しています。

大口通商店街「生活応援スタンプラリー」開催! スタンプのもらい方

 ただいま、大口通商店街「生活応援スタンプラリー」開催中!

 8/1まで開催中です。 

oogutikaimono.hatenablog.com

 スタンプをするシートは、商店街の真ん中にあるコミュニティセンターかパン工房ゆうきさんなどのお店にありますので、そこからもらってください。

大口通り商店街スタンプラリー応募券表

 こちらがスタンプラリーの応募券の表なのですが。

大口通り商店街スタンプラリー応募券裏

 応募券の裏側にお店のスタンプをもらってください。

「スタンプラリーのスタンプ下さいー」とお願いすると押してくれます。

 なんとなくどこに押すのか枠がないので迷うところですが、応募券にも「裏面に店名印を3店舗分集め」とあるので、とにかく押してもらえば大丈夫です。

 

 大口は八百屋さん、魚屋さん、果物屋さん、肉屋さん、和菓子屋さん以外にも、食事するところもありますし、寝具や日用品もありますので、貯めるのが簡単です。

 

 ぜひ夏休み最初は大口通り商店街でお買い物をお楽しみください。 

 

横浜ブログランキングへ