横浜大口街歩き

大口通商店街は横浜市神奈川区にある横浜市有数の商店街です。横浜線大口駅・京浜急行線子安駅に間にあり、大口一番街、あけぼの商店会が隣接しています。商店街や大口・子安近辺の情報を発信しています。

ベイそば食べてきました

ベイそばの外観。青地に白い文字でベイそばと書かれてます。

 大口駅の西側に新しく出来たベイそばに行ってみました。

ベイスターズの選手たちからのお花

 お花が前に見た時より増えてました。

 横浜DeNAベイスターズの山﨑康晃選手、乙坂智選手、神里和毅選手のお花がありました。

 

食券の販売機の写真

 お店は食券制です。

 かけそば300円、ざるそば350円、きつねそば400円、天ぷらそば450円、ミニカレー250円、にぎり飯50円、大盛り100円といった感じです。

 

ベイスターズの選手たちのサインが貼られたベイそばの壁

 

 ベイそばの壁には横浜DeNAベイスターズの選手たちのサインが並んでいました。

 スタッフルームの名前が監督室なのがいいですね。

 

かけそばの写真

 こちらはかけそば300円。

 普段はざるそば一択なのに、何か間違えてこの時は冷たいかけそばを頼んでしまったのですが、割と美味しかったです。

 

 出てくるのも早いし、すぐに食べてすぐに出られるし、大口駅はこういう立ち食い蕎麦みたいなのがなかったので、便利でいいのではないでしょうか。

 

 そばだけでなく、うどんも選べます。

 

 

 

  

 

横浜市人気ブログランキングへ