横浜大口街歩き

大口通商店街は横浜市神奈川区にある横浜市有数の商店街です。横浜線大口駅・京浜急行線子安駅に間にあり、大口一番街、あけぼの商店会が隣接しています。商店街や大口・子安近辺の情報を発信しています。

大口一番街に新しいお店が!!

rodina.cocの外観写真

 子安駅のほうに行く途中で、新しいお店が出来ているのに気づきました。

 大口通商店街の美容院、ロディーナさんの新店・rodina.cocです。

 

 開店は6月10日だったそうで、ロディーナさんがインスタで上げている写真だとお花がもっと華やかでした。

 また、お店の情報があるのでこちらをご覧ください。

  

 元々はここに古い美容室があったのですが、古かったのでなかなか工事が大変だったよう。

 末永い発展をお祈りしています!

 

横浜市人気ブログランキングへ