横浜大口街歩き

大口通商店街は横浜市神奈川区にある横浜市有数の商店街です。横浜線大口駅・京浜急行線子安駅に間にあり、大口一番街、あけぼの商店会が隣接しています。商店街や大口・子安近辺の情報を発信しています。

スマイルステーションカフェ

 横浜線大口駅西口側にある隠れ家カフェ。

 駅を降りて、駅を背にして右側(松見町側)に歩いていくと、その途中にこの看板があります。

 こちらがスマイルステーションカフェです。

スマイルステーションカフェの看板

 看板の通り11時~15時のお昼のみ営業。

 リモートワークで家にいて、お昼に気晴らしに近所にご飯を食べに行きたいという時にオススメです。自分もそういう感じで利用しています!

スマイルステーションカフェメニュー

 ランチメニューは週替わりと牛すじカレー、玄米お惣菜プレートなどがあります。

 野菜不足と思う方には玄米お惣菜プレートオススメ。

スマイルステーションカフェタコライス

  こちらは自分が頼んだ週替わりメニューのタコライス

 

 お子様向けにハーフサイズのキッズランチやもあります。

 スマイルステーションカフェのメニューはこちら

 

 マンションの中に入っていく感じなので、ちょっと入るのをためらわれる方もいるかと思いますが、中は温かい雰囲気のお店です。

 

 何度か行ってますが、子供の遊び場があるのでお子様を遊ばせながら話してるお母さんたちもいますし、小さい赤ちゃん連れの人もいました。

 

 中は居心地のいいお店ですので是非!

smilestationcafe.jimdofree.com

 

横浜市人気ブログランキングへ