横浜大口街歩き

大口通商店街は横浜市神奈川区にある横浜市有数の商店街です。横浜線大口駅・京浜急行線子安駅に間にあり、大口一番街、あけぼの商店会が隣接しています。商店街や大口・子安近辺の情報を発信しています。

わずか10分で完売! おおぐち通商店街『にぎわい商品券』。こんな大口に出店しませんか?

 

f:id:oogutikaimono:20200926212154j:plain

にぎわい商品券完売の写真

 おおぐち通商店街『にぎわい商品券』はご好評につき完売いたしました。

 9月19日(土)の販売はございませんのでご了承ください。

 

 令和2年度神奈川県商店街等プレミアム商品券の事業の一環としてか、大口商店街でもにぎわい商品券という名前のプレミアム商品券が売り出されることになりました!

 

 10000円で12000円のお買い物が出来る超お得な商品券です!

 コロナ禍で収入が減っている現在とてもありがたいですね。

 

 ところが!  11時発売開始なのに、11時10分にはすでに完売!!

 前にこういった商品券が売り出された時も1日目で完売だったのですが、今回はすごい速さでした。わずか10分です!

 自分が買いに行こうとしたときにはもう完売しましたの放送が流れた時でした。

 

 買えた人曰く「すごい行列だった」とのこと。

 100人は軽く並んでいたとか。

 

 大口はこのように購買力の高い場所です。

 道も平坦で、お年寄りにも優しく、まさにこれからの時代の商店街なので、ぜひ出店しませんか?

 

 大口通り商店街は店主さんの高齢化のために閉めてしまったお店が多いですが、購買力はとても高いのです。

 ここ10年くらいで出来たお店はどこも人気で賑わっています。

 マンションも増えていて、人口が増えているので、お客さんの数も多いのです。

 

  開業をお考えの方は、ぜひ大口での出店をご考慮ください! 

 

 お金をおろして準備万端だったのに、プレミアム商品券が買えなくて悲しいので、せめて「これだけ購買力があるんだ!」と示す材料にして、大口に店舗が増えてくれるよう願ってます。

 

f:id:oogutikaimono:20200926214022p:plain

おぐちにぎわい商品券のチラシ

横浜市人気ブログランキングへ